人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたいです

先日、大事な音楽仲間のスドちゃんが他界しました。
持病の喘息による心臓発作が原因で。。

私は、5年前くらいに知り合い、
自分企画のイベントに出てもらったり、一緒に働いたり食べたり呑んだり。
本当に素敵な時間を共にしました。
もう会えないなんて今はまだ信じたくありません。
スドちゃん、早すぎだよ。。

彼の周りにいた仲間は、みんな彼が大好きでした。
すてきな時間をたくさん過ごしました。
忘れないからね、スドちゃん。



普段、やりたい事があっても、なかなか実行にうつせなかったり、
会いたい人がいても、忙しさを理由に先延ばしにしたりしてたけど、
人生、いつ何があるかわからないし、
これからは思った時にどんどん行動しようと、思います。


スドちゃん、ありがとう♪
天国でどうか安らかに。。
by honeybutterfly210 | 2011-06-30 16:21