人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路上ライブ♪

って言ってもアタシじゃないんだけど・・・(笑)

今日は先日ライブをした沖縄料理屋『美・ちゅら』のイケメンマスターシュウトくんと
ウチの兄が組むユニット『リトルオキナワ』の路上ライブ♪
寒い中たくさんの人が立ち止まってかなりの大盛況だった。
見ている人をひきつける歌、トーク・・・とっても楽しかった♪

アタシはその後、その近くで友達と会う約束をしていたんだけど
まだ時間もあるし外は寒いし、ちゅらへ。
昨日アタマが痛くなるほど飲んだと言うのに、また飲む。
夜になると元気になるこのカラダ、なんとかならんのか・・・。
まあ、でも楽しいんだから仕方ない。
ソーミンちャんぷる~、タコライス、ゴーヤ天ぷら、ポークたまご。。。
オキナワ料理はいいねぇ。。やっぱ落ち着くわぁ。。

待ち合わせしていた友達と合流。。
この友達とはゆっくりさしで飲むのははじめてだったんだけど
どうも波長が合うとゆうか、なんとゆうか。。
昨日から書いてるけど、出会いはステキ^^
大事にしたいですわ。

最後に本日のリトルオキナワさん。
路上ライブ♪_e0066936_312305.jpg
by honeybutterfly210 | 2005-11-21 03:13 | 音楽