人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下からアングル禁止!!

まずは先日のライブのリハ写真を1枚
下からアングル禁止!!_e0066936_4204172.jpg



めずらしいよね。リハの写真載せるの。
いつもね、撮ろうと思って忘れちゃってただけなの。
今回は忘れなかったので、撮ってきたよ。
ただ撮影してるのアタシだから、アタシ抜きだけど・・・。

今回のライブは本番中は知り合いのカメラマンさんに撮影してもらったの。
だから写真が一気に増えました。ありがたいですわ♪
歌ってる写真って意外とあんまり持ってないんだよね。
目が半目とかになってないやつ、探すの大変だけど。。。
アタシ、歌ってるとき目を中途半端にあけるクセあって、
写真撮るといつも怖いんだよね。。気をつけないととは思ってるんだけど。
さっそくトップページに写真載せてみました。見てね☆

あとはね。今回ビデオも兄が撮ってくれてたの。
それも楽しみだな^^ まだ見てないんだぁ。。
今日兄と軽く電話で話してた時に聞いた話。
もう両親ともライブビデオを見たらしいのね。
んでおそるおそる『なんか言ってた??』って聞いてみたの。
そしたら・・・。もう~ダメ出しのオンパレード!オージーザスだわよ!
しかも歌以外のダメ出しばっか。
たとえばね。。

・衣装のデザインが悪い
→足がウチマタに見えるから

・顔が丸い
→下からのアングルで撮ると2重アゴになるから
  解決策としては『食べるのも程ほどに!』だそうです。。(涙)

・三線のストラップをつけなさい。
→やっぱり固定してた方が弾きやすいからかな。。

まぁ、それ以外にも言われたと思うけど、もう忘れた。
また逢った時にも言われるしね、きっと。はぁ~。。
音楽人MAKIに1番厳しいのはウチの家族だな、間違いなく。
『顔が丸い』にはまいったね、どうも。。
アタシはとっさに、
『ふ、太ってるんじゃないもん。むくんでるんだも~ん!』って。
なんか悲しくなってきた。。ぶぃ~~。

では本番、2重にはなってないものの丸いアゴで、ウチマタに見えちゃう衣装で
三線をストラップなしで弾くMAKIの画像です。ズドーン。
いい~んだも~ん。。

下からアングル禁止!!_e0066936_4364991.jpg

by honeybutterfly210 | 2005-11-24 04:33 | 日常