人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽でつながってる~♪

もう半年以上も会ってなかった友達と何となく連絡を取って
今日お互いタイミングが合ったので会うことができた。
久しぶりだと最初は何となく会話の糸口が見つからなかったりするよね。
今日のアタシたちもそんな感じだったんだけど、
2人共通の話題『音楽』の話になったら、逆に止まらなくなっちゃった。
そう言えば、SSライブ用リハでコーラスのタイショーとは半年以上ぶりに
再会したんだけど、こっちも違和感なかったなぁ。
やっぱり音楽ってすごい!

帰ってきて本当はやる事があったんだけど、
どうしてもある映画の1シーンが見たくなって
引っぱり出して来て見始めたら、全部見ちゃった。。
『天使にラブソングを・・・2』のローリンヒルともう1人の女の子が
デュエットで歌ってる『His eyes is on the sparrow』。
この曲が大大大好きで昔本気で完コピしたんだ♪
ライブでも何度かアカペラで歌ったりしたほど好きなの。
ローリンヒルも素晴らしいけど、もう1人のコもかなり素敵な声。
今日調べたら『TANYA BLOUNT』って人らしい。
デビューしているらしいから、CD探してみよっと!

昨日のブログにも写真を載せたけど、今日Tさんから追加でもらったの。
リハの時の写真なんだけど、載せちゃうよん☆

音楽でつながってる~♪_e0066936_5471992.jpg


音楽でつながってる~♪_e0066936_5475016.jpg


音楽でつながってる~♪_e0066936_603710.jpg


音楽でつながってる~♪_e0066936_5481447.jpg



楽しんでるの、伝わるかしら??
まぁ、こんなに歯茎出して笑わなくってもいいけどねぇ(苦笑)

あとさっきのDVD見ててふと気づいたんだけど。
このリハの時の格好が、映画の中のローリンヒルの格好とちょと似てた。
音楽でつながってる~♪_e0066936_5492635.jpg


ね?
ってまぁ、それだけなんだけど。。。
Tさん、写真をありがとです^^
by honeybutterfly210 | 2005-12-06 05:54 | お友達