人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

檜風呂(風味)堪能♪

今日は真面目に(笑)帰ってきたので1時間たっぷり入浴☆
音楽を聴きながら癒しのトキを楽しんだ♪
オスギもバスタブのふちで一緒にボケボケ。 かわいいヤツめ^^

ライブが来週に迫ってきて、お歌練習中・・・。
今までにやった曲もやるんだけど、新曲も入れたいなぁって。
しかも新しい感じにチャレンジ!
興味がある事はとにかくやってみるぞぃp(^^)q
お時間ある人、是非聴きにきてね!

それとは別に今、曲を作っております。
9日のライブに間に合えばやります。
『間に合えば』ってとこが少々弱気だけど
少しでもこうやって自分にプレッシャーかけてないと
なかなかやらんのですよ、アタシったら。
『やります!』って言い切っちゃうと、良くない仕上がりでも
約束守るためにやるか!ってことになるし。。それはヤだから。
いいの出来たらライブで歌います♪

珍しくこの時間にネムネム・・・。
早寝ちゃんだぁ。
by honeybutterfly210 | 2006-03-01 00:43