人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉぉぉ~遅っ!

何が遅いって作業が遅いのだ。

『歌を覚える』とか『ゴハンを食べる』とか『寝付く』とか、
そうゆう得意なことはめちゃくちゃ速いんだけどね。
今日は『譜面書き』をしていて何度もシャーペン投げそうになった。
てゆうか実際投げた。。
なんでこんなにも遅いんだろう。。ぶぃ~~!
こう見えて(?)ワタクシ完璧に近づけたいタチなので、出来ないとフツーに悔しい。
きっと慣れてないせいなんだろうけど、音符もロクに書けなくてイヤになっちゃう。
あ~ぁ、『ウルトラ譜面書き名人』になりたいなぁ。。

う~ん、ホントになりたいかって言うと・・・そうでもないんだけど
今日みたいな『作業DAY』には本気でそう思うね。


ココでも告知してあった9日のライブ♪
告知はしてないけど、頼まれたライブが今週もう1本♪
4月にあるMAKIの家族ライブ♪
本日、全部まとめてやっつけたぞぃ!
あとは叩き込むのみなのだ。さぁ、頑張ろうっと。


あとね。
ライブの予約メールをくれている方。
どうもありがとうございます。
お返事出せてなくてごめんなさいです。
メール、ちゃんと見ておりますのでご安心くださいな^^
当日、ライブハウスで待ってますね☆


さ~て、寝ますかぁ。
座りっぱなしで腰が痛いのぅ。。はぅ~。。
by honeybutterfly210 | 2006-03-06 05:15 | 音楽