人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しのとき。

ココんとこ、毎日欠かさずお風呂にお湯をためて浸かっている。
冷え性、肩こりにはもちろん良いだろうし、何より癒されるわぁ♪
入浴剤も入れて温泉気分を楽しみつつ、ヨレヨレ覚悟で古本を持ち込んで
水分補給でお茶も持ち込んで、顔にはパックとかも貼ったりして、
時には携帯でんわも持ち込んで、ゆっくり浸かっている。
おかげで睡眠時間を削る日もあるけどね。
『お風呂なしでは生きていけないわ』ってのは言いすぎだけど、
時には日に2回入るくらいハマってます。

お風呂タイムの他に、もうひとつの癒しは音楽♪
普段お仕事用に聴いたりするのとは別に、
自分の好きな音楽を聴く時間は絶対欲しい。
移動で電車に乗る時とかはもちろん、部屋で何かしてる時も
なんなら寝る直前まで音楽を聴いている。
音楽は癒しってゆうより日課?習慣。。クセ?
よくわかんないけどこれこそないと生きていけない。
一生もんだね、こりゃ。

毎日なにげに忙しい。
でもやりたいことは山のよう。

出来た曲の歌詞を書きたい。
誰かのいいライブを見たい。
映画館で1人で映画を見たい。
楽しくお酒が飲みたい。
パーっと買い物とか行きたい。
美容院に行きたい。
オスギと昼寝したい。

まぁ、急がすにちょこちょことやっていこう。
うはは、楽しみだらけだ^^
by honeybutterfly210 | 2006-04-18 05:13 | 日常