人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ決定☆

また新しいことがしたくなってきた。
自由に跳び歌うよ~♪

7月7日(金) 七夕☆
荻窪ベルベットサンでライブやります。
メンバーはこの組み合わせでやるのは初めてで
vo.MAKI
p. 小林中
b. 永田範正

ゲストボーカル..老沼祐貴

この4人でお届けします。
ベースの永田くんは去年、ハニフラライブで一緒にやってくれた人で、
久しぶりに一緒にできることになりました。
小林さんと老沼さんは今回全く初めてです。
とても面白いことが出来そうな予感。。。
オリジナルもいま作っているのでこの日に披露できるかも。。
時間などの詳細はまた後日。。。


ライブページで告知しましたが、7月はこの7日のライブの他に
21日にもベルベットサンでライブをします。
こちらは最近おなじみのマキマンダム♪ですが
7日と21日、両日予約をして来てくださった方には
MAKIからプレゼントがあります^^
そちらの方もお楽しみに!!


今日書き始めた曲の歌い出し・・・♪

『こんなハズじゃなかったのになぁ』ってぼやくのは 今日でやめよう
だって これがアタシの愛すべき道だから。。。




愛していこうじゃぁないかぁ!
by honeybutterfly210 | 2006-06-03 03:10 | 音楽