人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転び上手

そんなん上手にならんでいいのにコレは得意です。
転ぶって人生じゃぁないよ!(←イタイ。)
普通に何もない道で転んだり、階段踏みはずしたり、
酔っ払って両足同時に捻挫したり、とにかくよくコケる。
駅の改札前でしりもちついて転んだ時は
かなり恥ずかしくってすぐ誰かに電話したなぁ。。

今日は家の近くの狭い道だったんで誰にも見られず
恥ずかしくはなかったんだけど、めちゃくちゃ痛かった。
膝で転んだんで、小学生ヨロシクな感じの傷になりました。
最近は小学生でもこんなに派手な傷にはならないんじゃ?
直径3センチ。血だらけ。
でも、膝がジンジンしてばい菌と懸命に闘ってる感じがして
それはそれでなんか懐かしいな。


そうそう。今アタシの周りには妊婦さんが急増!
体験したことがないのでわからないけど
つわりってすごくキツイ人も多いみたい。。
そんなぁ~、アタシに耐えられるかしらん・・。
って、そんなお話はあったとしても随分先なんだろうけど。
今までは友達がお母さんになって赤ちゃんを抱かせてもらったりすると
『いいなぁ。。アタシも子供欲しいなぁ。。』って思ったけど
今では、自分には無縁のことのようにも思う。
だって自分で精一杯で、余裕が全くないの。
自分の子供はどんなコなんだろう。。って興味はあるけどね。

まぁ、しばらくは自分でガッツリ生きてみますわぁ。
by honeybutterfly210 | 2006-06-06 01:48 | 日常