人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇気玉☆

今日はたくさんの人に勇気をもらった1日だった。

1人で暮らしていて、真夜中1人で家にいると、
『この世には自分とオスギしかいないんじゃないかな?』って
どうしようもなく不安になったりするんだ。
まぁ、実際にはそんな訳ないんだけどね。
あまりに静かすぎて怖くなったりする。
自分の無力さに凹んだり、人からの何気ない一言に動揺したり、
才能溢れる人に嫉妬したり、何もない道で転んだり。
もういいよ!ってくらい嫌なことはあって。
1人だと、『あぁ~ん、もうダメかもぉ。。どうしよ~。。(汗)』ってなる。
考えれば考えるほどドドーンと落ちてゆく。

今日はそんなに凹んでた訳ではなかったんだけど、
自分の行く先がどうも見えなくて不安だったんだ。
『このまま進んでいっていいのかなぁ』って。

人と会ったり、メールをもらったりして、だいぶ元気をもらった。>ありがとう!!
人と人とのつながりは素晴らしいなぁ・・・。
大事なことにたくさん気づかせてもらった。

いい日だったな。
勇気玉できた☆

**************************************************
ライブ情報、更新しました。
↓↓↓
http://maki210.fc2web.com/live/makilive.html

7月7日の荻窪ベルベットサンでのライブに変更あり。
メンバーが増えました。
ドラム / 本間修治

皆さん、ドシドシ来てくださいね☆
by honeybutterfly210 | 2006-06-14 02:35 | お友達