人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ♪ライブ♪ライブ♪

♪21日ライブ♪
マキマンダム♪ at velvet sun
ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
毎度風邪っぴきのダメ歌い手MAKIでしたが、
ライブ中だけは全く影響なくピリっとした気持ちで歌えました。
歌を歌うとき、今までは邪念が多くて歌に集中してないことが多かったけど
最近どんどん変わってきていて、歌に集中できるようになってきた。
歌っている時だけは自分と向き合える。
新曲『UNHAPPINESS』もそりゃ~もう後ろ向きな歌詞なんだけど
なかなかいい反応だったみたい。嬉しいな。
ライブはしばらくお休みして、曲作りをしようと思っています。

♪22日ライブ♪
velvet sun presents ~GOINGINSIDE~SPECIAL EDITION~
at ShowBoat
こちらはお客さんとして行ったライブなんだけど、
イベントで5組の演奏を聴いてきた。
普段、目当てのバンドのライブ時間に合わせて行って
終わったらすぐ帰って来るようなアタシなのだけど、
今回は面白いイベントだと聞いていたので5組全部聴いてきた。
本当に面白くて、時間があっという間だったわ。
勢いのあるアーティストさん達のライブを見ると、
自分の中でフツフツとやる気が湧いてくる。
とてもいい刺激をもらえました。
打ち上げにも参加させてもらって、音楽友達もたくさん出来た。
仲間が増えるのは本当に嬉しいね。

♪23日ライブ♪
これは今日これからなんだけど、沖縄料理屋ちゅらにて。
リトルオキナワのライブにゲストとして歌ってきます。
ちゅらはもう実家のような場所。(ちょっと言いすぎ?)
行くと家族のような仲間がいて、何だか懐かしくて。。
あったかい雰囲気の中で美味しい沖縄料理を食べながら
楽しい夜になりそうです。
まだ少し席に余裕があるみたいなので
お時間ある方は是非いらしてください。
ちゅらのHPは
http://cyura.fc2web.com/

さ~て、行って来まっす!
by honeybutterfly210 | 2006-07-23 15:46 | 音楽