人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩くぞ。

途中まで書いて、パソコンの操作間違って全部消しちゃった。。
ぶぶ~、ちっくしょう。。。
書いた内容思い出しながらまた書くのも嫌なんで
全く違うこと書こうっと!

MAKIをよく知る人はわかると思うけどアタシは歩くのが大嫌い。
いつも14センチヒールとか履いて無駄に闘ってるから歩きづらい。
何もない道で転ぶくらいだから、歩くのが下手なんだと思う。
速度もめっちゃ遅い。それでフラれた事だってあるくらい。
(いや~今でも『そりゃないよ~』って思う。いいじゃんノロくったってさ。)
そのアタシが最近、ちょくちょく歩いているの。
って言ってもせいぜい隣りの駅からとか2コ先の駅からとかだけどね。
ウチの方は駅と駅の間隔が狭いので、2コ先から歩いても30分くらい。
歩くの好きな人って2時間とか平気で歩くらしいね。すごい、すごすぎる。
今日は打ち合わせの後、まだ電車は余裕であったんだけど
2コ先の駅から歩いて帰ってきました。
今どこのお店も冷房がきつくて、今日も寒くてふるえてたから
自然の風がとっても気持ちよかった。
運動不足解消のため、両手をふって歩幅大きめで歩いてきた。
いや~、少々汗ばむ感じで気持ちよかったなぁ。
これからちょっとずつ歩いてみようかなぁ。健康のためにね。

そう、健康。
ほんと~に風邪ばっかひいてるアタシだけど今年は特にひどい。
今年に入ってから風邪ひいてる日の方が多いんじゃないか?ってくらい。
不規則だし偏食だしスモーカーだし酒飲みだし。。
全部をやめるのはきっと無理なんだけども、ちょっと考えていかなくちゃ!
今回の長かった風邪の最中、ほんと熱が下がらなくて苦しかった。
日頃ちょっと気をつけるだけで、風邪ひく率もぐっとさがるはずよね。
元気に笑っていたいので、ちょっと頑張ってみます。

って言いつつもこの時間。。
ねますわ。
by honeybutterfly210 | 2006-07-28 04:17 | 日常