人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘惑しないで!

ふっとテレビを見ていたら深夜よくやってる通販番組に目が止まる。

『波乗り運動フィットネスマシーン・サーフボーイ』

すっごく楽しそうにボードに乗りながらエアロビ並の運動効果が得られるらしい。
CMではめっちゃ楽しそうだけど、実はキッツイのかもしれないし、
効いたとか言っておきながら、食事制限しまくったのかもしれない。
信じてないのに、なぜか気になる。
だってさぁ、ウエスト7cmも減ったとか言うんだもん。。
チクショー、うらやましいじゃんか!
まぁでも買いませんけどね。


毎日毎日暑くて夏~って感じ。
嫌いじゃないです、夏。冬より何倍もいいね。寒いの嫌い。
今日は知り合いのライブに行ってきたんだけど
夏らしい感じでとっても楽しかった。


きっとめげるけど、禁煙でもしてみようかなぁ。。
ちょっと弱気に減煙くらいにしとこうかなぁ。。
なんかさぁ、やめられるんならやめた方が良いよね。
それが出来たらもう何年も前にやめてる気もするけどさ。
本当に根性ナシのアタシは何度も禁煙に挑戦して
結局失敗に終わってきてるのよ。
ココらでひとつ。。。 うーんどうかなぁ。


あぁ~もうなんか日記グダグダだね。
今日のところはこの辺で!
by honeybutterfly210 | 2006-08-19 05:14 | 日常