人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとおかしい。

近頃、眠り方がおかしくて困っている。
夜、日付が変わった頃に眠くなって布団に入る。

結構すぐ寝付く。

2時間くらい寝る。

目が覚める。

寝られない。

そのまま次の日が始まる。

どうしたもんだろう。。
明らかに睡眠不足だしなぁ。
まぁ、寝られないままじゃなくて
追加で2時間くらい寝られる時もあるんだけどさ。
分割で寝てもなんか寝た気がしなくて。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、そのうちドバーって寝れるでしょう。
あんま深く考えない。


美容院に行ってきました。
そこの美容師さんは10年来の友達で、ずっと通っているの。
以前は髪型変えまくってて、爆発したようなでっかいアタマの時もあったけど
最近はずーっと同じ髪型で長くなってってるだけだから
たまにしか行かないのよね。
巷のオシャレさんは月1くらいで行くのかしら。。
基本的に飽きっぽい性格なので、美容院に行くと
『バッサリ切りたい熱』が出てきて、困る。
友達の美容師に『やめとけ!絶対後悔するから。』と言われ
毎回思いとどまるんだけど。
最近、肩からカバンをさげると髪が引っぱられて痛いから
えーい!20センチくらいいったろか!とちょっと考えてたのね。
帰って来て、やっぱ切らないでおいて良かったと思った。
ふう~、危なかったわぁ。。

それにしても、美容院のシャンプーは気持ちいい。。
たまによだれ出ちゃいそうになる。
今日は新人さんっぽい人だったんだけど
逆にウマイのでは?!と思っちゃった。
習いたてで丁寧でとても極楽でした。

おっと、そうそう。偶然別の友達にも会えちゃった。
かつて、MAKI☆MAXXで一緒に演奏してくれたドラムの純平さん。
たまたま同じ日の同じくらいの時間に予約を入れてたらしい。
たしか、前回も会ったような。。
たださ、濡れた髪にタオル巻かれてオデコ全開だったりして
ちょっと恥ずかしいよね、よく考えたら。
明日はまた別の友達から予約が入ってるとか。
何気に彼女のトコに通っている友達は多いみたい。


うぉ~、またこのまま眠れないのかなぁ。。
少しは寝たいなぁ。
ぐふふふ。。。
by honeybutterfly210 | 2006-09-17 03:46 | 日常