人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレさんの街♪

今日は歌録りの後、恵比寿へ♪
用件は『数日前の忘れ物を取りに行く』とゆう地味なものでした。
恵比寿ってのは、どうも『オシャレさんの街』って気がしちゃう。
キレイなお姉さんがいっぱいいそうなイメージ。
ガーデンプレイスに向かう、平らなエスカレーター(スカイウォーク?)で
すっごい足の長いモデルさんみたいな人、3人も見ちゃった。
いいな、いいな。。うらやましいな。。

さっさと用事を済ませて、駅付近でコーヒーブレイク。←って最近あんま聞かないなぁ。
オシャレな街はコーヒーまで美味しい気がするがこれは多分気のせい。
アタシには居心地よくなくて、さっさと帰ってきましたわ。

夕飯は最近知った美味しい定食屋さん『marumo』に行きたかったんだけど
1人で行くのも淋しいから、ちゃんと家で自炊。
(あーん、でも近々行きたい。絶対行くもんね。)
ゴハン炊いてお味噌汁作って、鶏肉を照り焼きにして
納豆とお漬け物。あぁぁ、めっちゃ和食。
落ち着くね、日本人はやっぱゴハンだね。
だいぶ前に焼きソバにハマって、毎日食べてて
最近ではうどんにハマって、これまた毎日食べてたんだけど
今日からゴハン。なんてったってゴハン。米サイコー☆
明日はカレーでも作るかね。
こないだ、納豆カレーが美味いって聞いたから試したい。
本当に美味しいのか、まだ半信半疑。


愛読書、『家庭の健康と医学』によると。。
毎日同じものばかり食べるのは体に良くないらしい。
色んなとこ読みすぎて、何の病気になりやすいか忘れた。(意味ないし)
でも、そりゃそうよね。栄養偏っちゃうもんね。
なので、同じもんばっか食べるのやめようと思って。
いくら好きだからってタマゴを1日に何個も食べたりしちゃダメなのね。
ゴハンにすれば、おかずは色々食べられるからいいね。
友達全員から『意外・・』って言われるんだけど
実は料理好きなんで、楽しみ~♪

てかさ、意外って何だよ。なんで?どして?
食べるの好きだから、自分で作ることにしたんさ。
すごく自然な流れじゃんねぇ。ね?
全く出来ないように見られる。顔か?キャラか?
まぁ、別にいいけどさ。


あ、コレ↓愛読書ね。
オシャレさんの街♪_e0066936_357426.jpg



結構面白いの。色々勉強になるよー^^
by honeybutterfly210 | 2006-09-25 03:58 | 日常