人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いの場☆

普段、あまり人の集まる場に参加しないMAKIですが、
今日は珍しく20人近い人が集まる場に行ってきました。
知り合いの知り合いの知り合いの・・・的な場。
本当に様々な業種の方が集まっておりました。
私に声をかけてくれた人も、音楽とは全く関係ないところで知り合った人で
たまたま今日の集まりの場所が私の家の近所だったので
声をかけてくださったのです。

なんせ、もともと知ってる人は1人しかいないわけで
ほんと、最初はどうしようかと思ったよぉ。。
こんな時に限って名刺も2枚しか持ってなくて。。
ぐわぁ。。となりながらもだんだんと打ち解けていって
帰るころにはいつものMAKIでございました。
あたたかい皆様のおかげです。ありがとうございました。

ボディービルダーの方、ダイエットカウンセラーの方、
自動車関連の会社の方、食品会社の方、
他にもホントに色々なお仕事なさってる方々でした。
1番驚いたのは喫煙者が異様に少ないこと。
2~3人くらいだったんじゃないかなぁ。。
アタシ、喫煙者ですので、ちょびっと肩身狭かったですわ。

そうそう人間変われるものでもないので
今後こうゆう出会いの場に積極的に顔を出すようになるとは思えませんが
知らないより知ってる方が良いじゃない?!
貴重な体験でした。

おっと、明日。てか今日。ライブです。
うぅぅぅ、早く歌いたい~!
by honeybutterfly210 | 2006-10-22 02:54