人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた風邪っぴきです~

うぅぅ~またまた風邪ひいております。
いや~ほんと弱いんだよなぁ。。
今日、実家の母さんと電話で話してたら
どうやら兄も風邪で寝込んでいるらしい。。
アタシはまだ寝込んでないからマシかしらね。
ウチの兄妹、小さな頃からしょっちゅう風邪ひいてたけど、
大人になっても変わらずよくひくんだよね。
周りの人には、『普通、大人になるとそんなにひかないよね?!』とか呆れられるけど
今日、わかった。
もともとちょっと弱めなんだ!きっとそうだ!
だって、このところ、予防を心がけていたもの。ウガイとか。ビタミンとか。

いやいや、開き直ってはいけませんね。
昨日(4日)は、SAFETY SHOESのライブだったんだけど、
こちらは風邪な感じは全く出ず、ほんと良かった~^^
本番はなぜかいつも大丈夫。ステージだと元気なんだなぁ。。
昨日はお客さんもたくさん来てて、ライブもほんと楽しかった。
ステージから見てて、いつも思うのだけど、
お客さんが曲を大合唱してるとき、感動して泣きそうになる。
アタシはわかりやすいから、すぐ顔に出てしまって、見てる人にもバレてるかも。
昨日はそんな場面が何回かあって、ほんと良いライブだった。

ライブ終了後から見事に風邪がぶり返してきて、
今日は1日結構苦しかったなぁ。。
明日は来週のライブのリハだぁ^^
新曲楽しみだ~!あ、そうそう。
来週のライブの詳細をお知らせします。

3月12日(月)
渋谷7th floor
OPEN18:30 / START19:00
※MAKIはこの日トップバッターですので、19:00からです。
前売り2000円 / 当日2500円 +1ドリンク

いつものように予約メールを受け付けています。
※今までメールくれてる方、ちゃんと予約入ってますからね~^^

vomacky210@yahoo.co.jp

まで、『3月12日ライブ予約』とゆうことと、お名前、枚数を明記してください。
ドシドシお待ちしています。
by honeybutterfly210 | 2007-03-06 00:33