人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボっている訳ではないのですが・・・

またまたお久しぶりぶりですなぁ。。
いや~、どうも放置グセがついてイカンイカン。
こっから毎日書いてやる! (ごめん、無理・・)

毎日何かしらあって、いろいろ動きまわっております。
忙しいのは良いことだ!
春だってのに、最近またちょっと寒くて、季節外れのホッカイロを持ち歩いて
電車で変な目で見られるけど、でも毎日楽しいです。
パスモでかなり便利になったしね~。

相変わらず音楽漬けの毎日ですよ。
先日、SAFETY SHOESのライブがあったんだけど、
個人的には反省点てんこ盛りでした。
いや~、ライブってほんと難しい。
10日リベンジだ! 頑張ります^^

続いて14日。MAKIライブです。
場所は、去年末から度々ライブをしているお店ベルベットサンです♪
今回のライブの後はちょっとお休みして、
もうちょっと大きめのライブハウスへの進出をたくらんでいます。
初めてベルサンでライブをやらせてもらったのは2年ちょっと前くらいかなぁ。
その頃と今では自分の音楽に対する気持ちもだいぶ変わってきていて
今の方が断然やる気だし、これからやりたい事もたくさんある。
以前、月に3~4回ライブをしていた時期もあったけど、
今は数を打つよりも、新曲を作って、ライブを充実させていく時期だと思ってます。

今回もバンドで。
アルバムメンバーで!
嬉しいなぁ。。。
みんなで楽しい夜にしたいなぁ。。
来られる方は是非是非^^
お待ちしていまーす!
by honeybutterfly210 | 2007-04-07 15:53 | 日常