人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避気味。

やる事はてんこ盛りなのに、なんだか手がつかない。。
逃げてたら後が大変なことはわかってるんだけどね。

結構しっかり寝て、頭スッキリ☆
やっぱ睡眠は大事だねぇ~。
さて逃げてないでやりなさいよ!って言い聞かせるんだけど
なんか他のこと、やり始める自分がいます。よわよわだ。

まずは、掃除&片付け。
最近ちょいとサボッてたら、結構素敵に散らかっております。
と言ってもかつての『片付けられないオンナ』だった頃のような
足の踏み場もない。。ってほどじゃないんだけどね。
最近、片付けるクセが完全についてしまっているので
寝る前に、全てのものを定位置に戻すのを自然とやっていたのね。
でも、2日くらいさぼると、結構散らかります。
ハサミが転がってたり。(危ないね)
んで、やることは後回しにして片付けました。
掃除機を隅々までかけて、拭き掃除なんかもしました。
ホコリ退治完了!気持ちいい。
コーヒーなんか入れてボケっとしてみる。。

いやいや、ゆっくりのんびりしている暇はないんだってば。
ちゃんとお仕事しなさいってば。

あぁぁ~やだやだやだやだやだ~。

嘘。やります。
今からやります。
これ書き終わったらやります。
もうほんとにやります。

うーん。
お湯ためてお風呂入って、その後やろうかな・・・
by honeybutterfly210 | 2007-04-11 15:41 | 日常