人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢から覚めたら・・・

5.18 MAKIライブ at 荻窪velvet sun。

まるで夢の中にいるように、ふわーっと心地よくてキラキラした日でした。
夢から覚めたら今日はちこっと淋しいような。。
ここのところライブがどんどん楽しくなってます。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
メンバー、お客さん、対バン、お店のスタッフ、お店。
全てがあったかくて、気持ちよく歌えました。
対バンのLenoは先月ベルサンでライブを初めて見て、とても良かったので
今回、一緒にやることできて本当に嬉しかったです。
メンバーの2人とは、ほとんどがココで書けない話(きゃー)をしてましたが、
終わってから少しだけ真面目に音楽のお話なんかもしたりして。。
こうやって音楽を通じて輪が広がっていくのって素敵なことですね。
また是非対バンしましょー>Lenoさん

さてさてMAKIはと言いますと・・・。
セットリストはこんな感じでございました。

1.Solitary
2.I stand still alone
3.Red Eye
4.消えない沁み
5.There or Here(新曲)
6.UNHAPPINESS
7.光の地へ
8.Gimme One More...
(アンコール)
9.La Li La


3.4.9曲目はピアノとデュオで♪


MAKIはいつもライブ直前(30分前くらいから)、すっごい緊張するんですよ。
『緊張しなさそう・・』とかよく言われるんだけど、そんなことなくってね。
おーい、呼吸してますか?ってくらい、固まってしまうんです。
今回もライブの直前、ベルサンの厨房で対バンのLenoのステージを見てて、
いつものように固まってたら、代わる代わるメンバーが肩をポンってしてくれて。。
『うわぁ~、めっちゃいいバンドだわぁ♪』って、嬉しくなっちゃいました。
精神面だけじゃなく、ライブ中も『1人じゃないんだ』って感じることできたから
アタシは安心して前見て歌うことできました。
このメンバーでやり始めてまだ間もないけど、だんだんと一体感も生まれてきてるし
これからどんどん面白くしていきたいです。
そしてもっともっといい音楽を作って、たくさんの人に届けたい。
いっぱい笑って泣いて怒って傷ついて立ち直って戦って、歌っていきたい。
これからもバシバシ攻めますんで、MAKIとMAKIバンドをよろしくお願いします!


次回のライブは6月8日(金)
吉祥寺Planet Kにて。
vo.MAKI
g.黒澤大介
key.和田春彦
b.ササキトム
dr.増田“ガッツ”修

でお届けします。時間は21時くらいから。
この日は久しぶりにスタンディングのライブハウスでやりますよー。
皆さん是非是非聴きに来てくださいね^^
by honeybutterfly210 | 2007-05-20 02:40 | ラブ☆