人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAKI BAND MEMBER♪

愛すべきメンバー達。
写真は先日のプラネットKライブ☆

☆キーボード・・・和田春彦
今までのライブでは毎回生ピアノでしたが、
今回は初めてキーボード!
和田さんがいると安心して歌えます。
ソロの時の渋い表情もキュンときますね。
MAKI BAND MEMBER♪_e0066936_585939.jpg





☆ギター・・・黒澤大介
最近ではアレンジや曲作りも一緒にやってくれています。
今回、UNHAPPINESSのエンディングのソロ、カッコ良かったねぇ~♪
新曲There or Hereは、曲を一緒に作りました!
今後の『ロック風味なMAKI』には欠かせない存在です。
MAKI BAND MEMBER♪_e0066936_511297.jpg





☆ベース・・・ササキトム
初めて一緒にやらせてもらいましたが、とてもいい感じ!!
歌い手のココロをちゃんとわかってくれてるのが嬉しいです。
消えない沁みは最近では鍵盤とデュオでやっていましたが、
今回はベースも入って、より切なさが増して良かったと思います。
MAKI BAND MEMBER♪_e0066936_5113160.jpg





☆ドラム・・・増田“ガッツ”修
ベルベットサンだと音量を出さないように小さく叩いてもらってたけど
今回はドカンと叩いてもらいました。とにかく佇まいが素敵。
1曲目のイントロ、ガッツのフィルから始まったんだけど、
もうそこでぐぐぐ~っと引き込む、そんな魅力的なドラマー。
MAKI BAND MEMBER♪_e0066936_5135884.jpg






言葉では言い尽くせない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
とにかく前を上を目指して頑張ります。
メンバーも含めて、MAKIバンド、これからもよろしくお願いします


な~んとなく思い立って、コメント有り仕様にしてみました。
よろしくですぅぅ~
by honeybutterfly210 | 2007-06-12 05:18 | ラブ☆