人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/11はSSライブ♪

あさって(日付的には明日☆)、8/11(土)はSAFETY SHOESライブですよ。
オシャレな街、青山にあるお店『Loop』にて。
MAKIはコーラスで参加します。
LoopでのライブはMAKIは2回目なんだけど、
このお店、とにかくステージと客席の距離が近い!
小さなお店なのでね。歌い手の鼻息があたるんじゃないかってくらい(言いすぎかな・・)。
最後列のお客さんの顔までステージからバッチシ見えちゃいます。
広いライブハウスでやるのはもちろん気持ちがいいし楽しいんだけど
お客さんとの距離が近いライブも個人的には結構好き☆
楽しんでくれてるかどうかも、ダイレクトにわかるしね。
まだ見たことない方、是非是非遊びに来てください^^
もちろんいつも来てくれてる方もね♪ お待ちしてまっす!

ぶひぶひ。。
by honeybutterfly210 | 2007-08-10 04:14 | 音楽