人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブイブ。

12月は始まったと思ったらあっとゆう間に過ぎてしまって
もうあと1週間ちょっとで今年も終わり。
その1週間の間にクリスマスイブ、クリスマス、大晦日と
何となくイベントチックな日が盛り込まれてますが、
そんなの関係なく過ごしております。はっはっはー。
今年のライブも、コーラスで参加させてもらうellyさんライブと
30日の荻窪velvet sun大忘年会ライブの残り2本となりました。

ellyさんライブは初参加なので、色々大変なこともあるけれど、
コーラスのむつみちゃん、さくみちゃんとも仲良くさせてもらって
楽しくリハやっております。本番が楽しみだなぁ☆

そしてそして、ベルサン忘年会ライブ。
コチラは16組出演するそうです。いや~すごいですよね。
出演者だけでお店がいっぱいになっちゃうんじゃないかってくらい。
いやいや、でも何とか出演者は重なってでもちゃんとお客様のために
お席をあけますので、お時間ある方は是非是非いらしてください。
予定では17時すぎに1組目が開始して、終わるのが22時40分の予定です。
うーん、でも予定は未定で多分少し後ろにズレ込むんじゃないかな。。
ちなみにMAKIの出番は20時半頃~です。
MAKIのすぐ後にはSAFETY SHOESも出ます。ってことは私も出ます♪
その日は本当に素敵なアーティストさんがたくさん出演しますので、
きっと楽しめると思いますよん。

あ、そうそうそうそう!
12月19日に発売した久住小春さんのアルバム『きらりん☆ランド』に収録されている
『Olala』とゆう曲にコーラスで参加しました。
良かったら聴いてみてくださいませ♪
by honeybutterfly210 | 2007-12-23 02:16 | 音楽