人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のような時間☆

遅くなりましたが、2月10日ライブに来てくれた皆様。
本当にありがとうございました。
たくさんのアーティストが出るとドタバタしちゃうかなぁって
少し心配もしてたんですが、いや~もうサイコーでしたね。
みんなあったかくて素敵な仲間たちです。
あの場にいた全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
メールやmixiのメッセージ、日記へのコメントで
お祝いの言葉をくれた皆さんにも感謝☆

出てくれた素敵なアーティストさんたちを1人1人紹介していきます。

・クロサワダイスケ
MAKIバンドでギターを弾いてくれてたダイスケさんです。
ダイスケさんも自分でギター弾きながら歌って活動している
アーティストさんでこの日は、ソロで出てくれました。
会場となったベルベットサンの店長でもあるんです。
この日、アコギ弾き語りで始まった『speed wagon』は、
途中ベンベナッツのガッツ、スドーちゃん、やっちゃん
が加わりえらいことに!?
エレキに持ち替えてソロを弾きまくった後、また最後にアコギに戻って会場を沸かせてました。

・hiroco
彼女とは知り合ってまだ1年も経っていないけど、なんか通じるものがあって。
同じボーカリスト同士としても、女同士としても、これから長い付き合いになりそうな予感。
この日はお揃い(白と黒の色違い)の衣装で歌いました(笑)
和田さんには『シモンズ?!』って言われたんだけど、シモンズを知らなくて。。すみません。
きっとピーナッツみたいな感じかな?って勝手に想像していましたが。
一緒に歌った曲もいい感じだったんだけど、hirocoがステージの最後に歌ってくれた『dear』って曲が
最高に良かった。hirocoがお母さんの事を思って書いた曲で、それをこの日はMAKIの代わりに
MAKIのお母さんにって。。こうゆうのほんとダメ。この日初めての涙出ました。はい。

・JabBee
私が最近『おじーちゃん』と呼んでいる、キクチシゲルさん。
JabBeeはガッツ、和田さんも参加しているバンドで、この日は和田さん参加で
一緒に『Under the moonshine』を歌いました。
シゲルちゃん、本番強いねぇ~(笑) すごくいい感じでした。
たまに入る『猫の発情チックなフェイク』もこの日炸裂してましたね。
JabBeeは一言で言えば癒し。ゆったりまったりしたい時サイコーだね。
この日はライブ後半のMCもやってくれました。ありがとー!

・Benvenuts
私がブログでも何度か書いたことがあるバンド、Benvenuts。
この日は私はドラムで1曲参加!? またやっちゃいました(笑)
大好きな曲『ケモノ道ヲ行ケ』の前半部分をたたかせてもらったの。
どうして前半だけかって言うと、後半は難しくてできなくて。。
後半はボーカルの大作さんと一緒に叫ばせてもらいました。
ステージの最後にはリクエストした『OPEN』もやってくれてまたまた涙。。
OPENの最後にはステージにあがって、一緒に歌いました。
大作さんが私のアタマをヨシヨシってしてくれてるところを見て
ウチの母さんが『ほ~んと優しい人ね~』って言ってました(笑)

・千夜子
他の出演者の中で明らかに違うにおいを放つ彼女は詩の朗読人。
この日は1番前で見させてもらいました。
彼女のまず人柄が私は大好きで、その彼女が発する言葉も
一緒に好きになったんです。
本当に優しい姉御。くっつき過ぎず離れ過ぎずいい距離感。
最後にメロディー付きのカードに書いた言葉を読んで
私に笑顔で渡してくれました。またまたまた涙。。。


いや~今思い出しても涙が出そう。
まだ出演者いますが、今日のところはこの辺で。。。
つづくよ~
by honeybutterfly210 | 2008-02-13 04:41 | ラブ☆