人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完売です!

気がつけば夏・・・。
昨日は暑くて暑くて思いきり真夏な格好をして出かけたら
お仕事先の人やお友達に驚かれました。
『夏だねぇ~( ̄Д ̄;;』って。
そっか、まだ早いのかぁ。。
でもでも、めっちゃ暑かったよねぇ~
夏は好きな季節☆
どんどん暑くなれ~



さてさて。
7/27のMAKIレコ発ライブ。
定員に達しましたのでひとまず受付を終了させていただきます。
たくさんのご予約ありがとうございます☆
万が一キャンセルが出た場合は
また少し受付するかもしれませんが…
その日は是非新曲も披露したいと企んでいます。
まだ頭の中だけだけどやりたい事浮かんでて。。
間に合うといいなぁ…
頑張りまっす☆

そして、新しいライブが決まりましたのでお知らせします。
8月24日(日)、荻窪ベルベットサンにて。
8月はベルベットサン6周年記念という事で、イベントたっぷりなんです。
私は去年に引き続き、『荻窪レディース』に出演します。
あと、ちょっと新たなる挑戦なんですが、この日1人でやります。
今まで私はメンバーに支えてもらいながら気持ちよく歌ってきました(笑)
でもある人のライブを見ていて、『自分も1人でやってみたい!』って思ってしまいました。
ギターもピアノのつたないけれど、1人でやってみることで新しい発見があるかも。
あ、でも今後ずっと1人でやるとゆう事ではなくて、たまにね(笑)
時間などはまだ未定なので決まり次第アップします。
この日の対バンは大好きなリナンさん、今年に入ってお近づきになったmakoringさん。
お二人とも素晴らしい歌い手さんで、一緒に歌えて光栄です。
私も頑張らなくては。。。。

チケット受付はいつものようにメールにて受付しています。
ドシドシどうぞ~!
vomacky210@yahoo.co.jp

タイトルに『8/24チケット予約』
本文にお名前と枚数を必ず明記してくださいませ。
お待ちしています。
by honeybutterfly210 | 2008-07-06 20:04 | 音楽