人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかり歩こう。

普通に道を歩いていても、何もないところでよくつまづくMAKIです。
おそらく、足をあんまりあげてないから。。か、単純に目が悪いから。。か
恐ろしくドジか。。そのどれか。
運動神経は悪くないはずなんだけど、このところ、歩いているとどんどん壁に寄ってって
肩をぶつけるミスが相次いでいます。
気をつけなくちゃだ。


さて、弾き語りライブまであと1週間となりました。
産まれて初めての弾き語り!ってのを声高らかに言ってきたのだけど、
見に来てくれてる人には、初めてだろうが100回目だろうが関係なくて、
その時間を楽しく過ごしてもらえるように、とにかく一生懸命歌います。
そう、大切なのは間違えないでピアノを弾くとか、気持ちいいリズムでギターを弾くとか
そういうんではなくて、気持ちをどれだけ届けられるかだもの。
危ない、危ない。うっかり見失いそうになってました。
とは言え、いつものようにそばにいて支えてくれるメンバーはその日はいないので、
気持ちを強く持っていかないと、大きな波にのまれてしまいそう。
うん。大丈夫。がんばる。がんばるし。


ご予約受付ています。
vomacky210@yahoo.co.jp まで

お名前、人数を明記してくださいませ。

あ、あと、時間の変更です。
☆8/24(sun) 荻窪velvet sun
open18:30、start19:00
MAKIの出番は21:15~となりました。
遅い時間からですが、是非ともお越しください。
あったかいライブにしますよ~♪
by honeybutterfly210 | 2008-08-17 07:24 | 日常