人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます。
皆さんお久しぶりです。
お元気でしょうか?
私は去年末を怒涛の忙しさで駆け抜けました。
年末のベルサンカウントライブは本当に楽しかった!!
たくさんの素晴らしいミュージシャン達と歌いながら年越しをしました。
感動したなぁ。。
きてくれた皆様、ありがとう!
そして長時間お疲れ様でした(笑)

今年に入って、年始にはほとんど用事を作らず
普段も忙しさとは正反対のマッタリとした時間を過ごしました。
どこかへ旅行にでも行こうか、いろいろと考えたりもしましたが、
なかなかまとめて休めることもないので、カラダをゆっくりと休めることにしました。

ランチが始まって、歌いれも夜のベルサンライブスタッフも徐々に始まったんですが、
数日前、仕事中に不注意で右手の薬指を怪我してしまいました。
今までちょくちょく小さな怪我はしてきましたが、今回のはちょとキツイです。
薬指だったのは不幸中の幸いでしたが、利き手だからね。
何をするにも時間もかかるし、不便。そして何より痛い・・・。
今は痛み止めの薬を飲んでいるので、いくらかマシだけども、
怪我した時はどうしようかと思いました。。。焦った。
いい機会なので、ちゃんと睡眠も十分にとれりょうなスケジュール管理と
ひとつひとつのことを大事に、今まで以上に集中してやりたいと思います。

皆さんも病気、怪我、気をつけてくださいませ。

早く治して美味しいお酒が飲みたいです。



それからそれから。
ふと思い立ってmixi退会しちゃいました。
たくさんのマイミクの皆様、何のご報告もなくごめんなさい。
ちょと依存気味になってしまって、ちょっと時間があくと携帯でのぞいていたんですが、
それもどうなのかなぁ。。と前々から思っていたんです。
これからはこのブログにて色々なお知らせ、日々のこと、気持ちを
お伝えしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


さてさて。
新年一発目のライブですが、
1月25日(日)
荻窪ベルベットサンにて。
open 18:30
start 19:00
charge 2000yen +drink
(出演)シガキマサキ / セレン / MAKI
※MAKIの出番は3組中3番目20:40~の予定です。

ご予約はメールにて受付いたします。
vomacky210@yahoo.co.jp

お待ちしてます!
by honeybutterfly210 | 2009-01-11 17:13